モラハラ、嘘つき、お金にだらしない夫もうどうにもならないのかなと最…
モラハラ、嘘つき、お金にだらしない夫
もうどうにもならないのかなと最近悩んでいます。
お金を3社から夫が借りててなんで借りたのか聞くとなんで言わなきゃいけないの?どうにかしてくれんの?迷惑かけた?と言われ、特に迷惑はかかってはないけど、知りたい。
10年前に借りたものだからと言っていたのに6月に最終借入してることを紙を見てしまって知る。
お金はないわけではないのに、なぜ借りるのか。口座を見せてもらったからなかなかの金額貯まっていることは確定している。
何回も裁判起こしますみたいな紙が届くから大丈夫なの?と聞くと大丈夫だけどなに?2度と仕事中に仕事以外の連絡してくんな。と言われる。
仕事は家族経営で会社やっているので、よく怒られ、お前がもっと仕事出来れば怒らない。なぜ勉強して成長しない。と何回も言われる。夜中まで仕事やることも多々。
俺の苦労なんてお前には分かるわけないと言われ、怒られたくないなら仕事もやめて離婚してくれ。と言われる。
離婚したところで会社も辞めなきゃいけないし、そうすると仕事を探して今結構給料もらってるので、今以上のところを探すのも難しい。
生活費はくれない。家のローンと携帯台以外は私が払ってる。生活費ちょうだいよ。と言うとなんのために給料結構あげてると思ってんだ。そこまでの仕事もしてないのに。と言われる。
給料の差はかなりあるのに、なんで払ってくれないんだろう。
夫が大きなお金を他の口座にうつしたことでマネーロンダリングの疑いで口座がとまり、お金がおろせなくなった。
なのに、早く銀行行かないとと言うとじゃあ変わりに俺の仕事行ってよ。出来ないのに簡単に行きなよって言ってくんな。とか。
こう言う人はもうどうにもならないのかな。
- はじめてのママリ(3歳0ヶ月, 6歳, 8歳)
はじめてのママリ🔰
利害の一致で結婚生活を続けてるのですか?
状況から考えると即離婚だと思いますよ。
コメント