※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みの宿題はありますか?公立のうちでは、夏休みの思い出をコラージュするページを作る準備をしています。

幼稚園の夏休みの宿題とかってありますか?

うちは公立で、カレンダーに夏休みの思い出をコラージュしたりするページがあり、ぼちぼち始めなきゃ…って感じです。

コメント

しましま

何もないですよ。
夏休みのカレンダーみたいなのにシールが貼っていけるものが配られますが、プレゼントとのことで、提出は任意です。

うちもカレンダーあります☺
ページまだ白紙です(笑)

ここ

今この質問で思い出しました😭
夏休みカレンダー提出あります!

😐

私立です😃
夏休みカレンダーの他に、学年ごとの宿題(箸を使えるように、縄跳びの練習等)があって、出来たら色を塗って提出です💦
今、年長でほとんどクリアしている事ばかりだったので色塗りだけさせました😅

♡

私立幼稚園ですが、
年長の上の子→絵日記2枚、数字とひらがなの練習、鼓隊の自主練習
年少の下の子→日記2枚(塗り絵になっていて字を親が書く)
下の子の塗り絵部分はまだ塗り終わってないですが、このまま気分が乗らなかったら塗り終わっていないまま提出します💦