※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずは
子育て・グッズ

兄弟との共同睡眠について悩んでいます。子供部屋にスペースがなく、赤ちゃんとどう寝かせるか考え中です。

【兄弟との共同睡眠について】

まだ妊娠5wなので早いんですけど、兄弟がいる方は赤ちゃんどこで寝かせてますか?
昼間はリビングにベビー布団かなんか敷いとくつもりなんですが、今11歳と5歳の寝相悪すぎる子どもたちと3人で寝てるので夜どうしようかなと思ってます。
2階の子供部屋に2つダブルの布団を置いて寝てて、もうベビーベッドを置くスペースもないです。
上の子がもう中学生になるのでひとりで寝かせるて下の子と赤ちゃんとで寝るかとも思うんですが、赤ちゃんでてきて急にあっちで寝てっていうのもなあと考え中です🤔

コメント

sママ

上の子2人は2段ベッドで寝てもらってます!
その横にダブルの布団を敷いて、下2人と私が寝てます👌