※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターで息子のサンダルを間違えられ、その子の親の態度に不快感。また、その子の弟に暴力行為があり、親の不在に疑問。

支援センターで他の子が息子のサンダルを間違えて履いていってしまって
返ってきた時には泥だらけだった、
間違えちゃうのは仕方ないにしても
その子の親からは一言もなかった、モヤ。
って話を以前ママリで吐き出したんですけど

また今日はその子の弟が
息子が履いてるサンダルみて
「それ〇〇(お姉ちゃん)のー!💢」と
突き飛ばして来ました。
息子は間違えてない。
ちょうど先生が一緒だったので
先生が間に入ってくれましたが
その後もずっと
〇〇(お姉ちゃん)の!〇〇の!
かえせー!!!!💢💢💢💢と
泣き叫んで暴れていて。
たぶん先生が抑えてかなったらまた追いかけてきたと思う(笑)
別にそれもしょうがないなと思うんですけど

なんでまた親いない?😇

コメント

みい

もう…そういう人なんでしょうね…。常識がちょっとずれてる人…。関わらないのが1番です😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😮‍💨
    もう1人の弟と息子が同学年で幼稚園も同じなので何かと顔合わせることがあるのですがちょっと離れておきます😇笑

    • 8月29日
  • みい

    みい

    えー💦もう私だったら会ってもスルーですね。本当関わりたくない。
    子供にもブチ切れそうです笑

    • 8月29日
ママリ

え、やばすぎません?😱
子がおかしいとこって親もおかしいんでしょうね…
支援センター行きたくなくなっちゃいますね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな親だから子供もちゃんと学べないんですよね😮‍💨
    夏休みだからかそうゆう親子そこら辺に湧いちゃってます💭
    しかし息子は支援センター大好きっ子なのでまたこれからいってきます😂笑

    • 8月29日
かんたむ

どうゆう教育してんだか…
人として終わってますね。
関わらない方がいい人ですね。