※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん赤ちゃん連れて美容院行った事ありますか?よくお子さん同伴可と…

みなさん赤ちゃん連れて美容院行った事ありますか?
よくお子さん同伴可と記載されていますが
実際連れてっていい子してくれるか不安です( ; ; )

連れて行った事ある方どんな感じでいい子してくれてましたか?

コメント

みい

3ヶ月頃から連れて行っています!
だいぶ授乳も時間決まってきてるのでそれに合わせて予約してます。
ずっと抱っこか、ベビーカーに寝かせてますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月29日
ママリ

11ヶ月くらいの時に初めて連れて行きましたが、ずーーーっと泣いててシャープの時もカットの時も抱っこでした😭
もう少し大きくなってからはおやつ持って行ったりユーチューブ見せたりで良い子にはしてくれてます!

• ママリ

ママリ

ちなみにうちの行ってる所は、大人と子どもが一緒に入れるケープがあるので、抱っこしてても子どもに髪の毛かからないようにしてくれます✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かれるのが怖いですよね、うちの子は抱っこ好きなので怖いです🥲

そうゆう気遣いがある美容院いいですね☺️

• 8月29日
りつ君ママ🧸

4ヶ月くらいの時にほわほわの毛をカットしてもらうために(私の予約と一緒に)抱っこしながらやってもらいました😆息子は何が起こってるんだ?と言わんばかりの表情で面白かったです❣️切り終えたら旦那が連れて行ってくれて私の実家で待ってくれてます(実家の近くの美容院です💇‍♀️)