※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(23)
家族・旦那

旦那に異性絡みの約束を破られて2日経つのですがもう旦那の洗濯したくな…

旦那に異性絡みの約束を破られて2日経つのですがもう旦那の洗濯したくないしご飯作るのも嫌です。
私が怒ってる原因には気づいてると思いますが謝ってこないし何なら普通に話しかけてきます。

浮気ではなくただ1人ゲームの中の女とLINEしてただけですが、以前毎日おはようからはじまって声聞きたいだのかわいいだの気持ち悪いやりとりのあるLINEをしていたりその女とゲームするために口実作って実家帰ってゲームしたり私がお風呂や料理してる間に外にタバコ吸うフリして電話しに行ってみたりしてたので繋がりのあるゲームやLINE、Twitter全て理由話して関わり切ってと大きく揉めたやりとりがあってその場で消したこと確認して信じていたのに、2日前旦那のスマホ借りてアプリの招待をLINEのリンクに送ろうとしたら共有先にその女の名前があってLINE開いたらミュートにした状態でその女からのLINEがきてたって感じですが、私はこの女と旦那のやりとりのせいで何回も泣いて過呼吸起こして食べ物吐いて寝れなくなって苦しんでやっと解放されたと思ったら実はまだ繋がってましたってオチ。
あんな揉めたのになんでまたやるかな?あんな揉めて目の前で過呼吸になって倒れてるの見たの忘れた?なんなんだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分が良ければいいんでしょうね
私は必要な連絡以外で異性とのたわいもない会話は浮気にはいります。
しかもコソコソしてミュートにまでして気持ち悪いです。

そんなする人は変わらないと思います、、
私の旦那も4.5回そんなことしてますよ。
次したら即離婚と言ってますが!!