※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

毎日毎日鼻詰まり酷くて眠れない。ほんと辛い。いつまで続くの。

毎日毎日鼻詰まり酷くて眠れない。
ほんと辛い。いつまで続くの。

コメント

むさに、私もそうです

• ai

ai

鼻詰まり本当に苦しくて寝れなくて
    辛いですよね( `;ω;´ )
    結局昨晩は寝不足で、やばかったです…泣

• 2月16日

退会ユーザー

鼻を温めて鼻水出して多少スッキリさせるか、薬局にあるスプレーとか?

• 2月16日
バニ山🐰

私はナザールスプレーで解決しましたよー🙌
妊婦は医者に相談して使ってねって書いてありますが、点鼻薬は影響無いとも言うので私は自己判断で使っちゃいました😚
つまるときはネッバネバのやつが詰まって全くでてきませんでしたが、スッキリ解決ストレスフリー✨🆓✨

• ai

ai

同じく点鼻薬デビューを今週からしたのですが、
    それすらだんだん効かなくなってきました…(;゚'ω゚')
    慣れない口呼吸をして寝たら喉痛くて起きてそれから寝不足です…(;゚'ω゚')
    妊娠して体質が変わったみたいで初めての鼻詰まりに格闘しております。

• 2月16日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

内科で出してもらった点鼻薬は全く効き目がなかったのですが、ナザールは抜群でしたよー
    友人も使ってたので、もし薬局にいったときに見かけたら、ダメ元で試してみてください(*´∇`)
    わたしはナザールに出会うまでに口呼吸から喉も炎症して熱のでる風邪をこじらせ、酸欠で死ぬ!!ってなってました😭
    早くよくなりますように!!

• 2月16日
ai

是非是非、明日買います!!
メモメモ… ナザールですねヾノ*´Д`)ノシ

アドバイスありがとうございました!