※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昔は化粧品とかすごい好きだったのに今は服も化粧品も全く興味がなくな…

昔は化粧品とかすごい好きだったのに
今は服も化粧品も全く興味がなくなってしまいました。
ふと我に帰るともっとオシャレした方がいいなって
いうのはわかるのですがどうしても
楽!着やすい!よごれても平気!で
選んでしまいます😭

同じような方いませんか?
皆さんどうやって美意識保ってるんですか?笑
わたしの美意識を復活させてください😇笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!男とデートするわけじゃないし、着飾っても誰が見るの?ってなります。
独身の時は美容系の仕事してキラキラ輝いてましたが今じゃ20kg太ったただのおばさんです。
意識はあるけどやる気でないし、子供が幼稚園行ってる間こそ!ダラダラしちゃおーってなってます😭😭😭
私も美意識復活させたいです😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥺
    デートじゃないし
    出かけるとしたら仕事or家族とでそこに金かけるのもったいないなぁってなります😭
    子どもいない時こそのんびりゆっくりしたいですよね🥺
    独身のときは子持ちママたちのファッションみて、乗り遅れてるなーとか思ってたのにいまは自分が乗り遅れてます😇笑

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットしないとって思ってるので秋からジムに通います👍
    肌の手入れはしっかりしてるのに体の方は何もしてなくて、インスタとかで体にいい美意識高めの動画見て実践しようと思いつつ、ただ見てるだけで満足してます🤣🤣🤣
    痩せたらキラキラ取り戻せる自信はあるんですけどねー✨

• 8月29日
ゴルゴンゾーラ

幼稚園のママさんがみんな綺麗にメイクして服装もちゃんとしてる人が多くて、それ見て自分ヤベ!って思ってやってるって感じです😂
あとたまに美容雑誌買ったりインスタ見たりして今のトレンドチェックしてます。
お肌のケアは後々の自分のためなのでやるのは苦じゃないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね☺️
    私は保育園だからかみんな仕事行くぜ!みたいな格好ばっかりでオシャレ??って感じです。笑
    ちなみにお肌のケアはどんなことをされていますか??おすすめあったら教えてください🥺最近のことが何もわかりません。笑

• 8月29日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

流行りの?レチノール使ってます!
    雑誌やsnsでよく出てるドクターケイのです☺️
    あとは敏感で乾燥肌なので保湿は夏でもしっかりやってます!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レチノール、、ドクターケイ、、初めてききました😂
    そして調べてみたらとても良さそうですね☺️教えていただきありがとうございます(^^)

• 8月29日
はじめてのママリ

めちゃわかりますー!!
ほんと私も美意識戻してほしい!
昔はマツエク、ネイル、カットカラーも月一服も収入の半分は服に使ってたくらいなのに。笑
それよりも子供にお金使いたいし、子供と遊ぶところに使いたいし、子供に美味しいご飯食べさせてあげたいし。笑
でも大きくなってきてお母さんかわいいね!って友達が言ってくれたら嬉しいだろうからお肌だけはちゃんといいの使ってます☺️
服はほんと毎日おなじ?ってレベルで黒い服ばかりですが、1番上が小学校に来年なるのでそれまでにおしゃれ楽しめるように取り戻したい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーめっちゃわかります!
    私が着るより子どもが着たほうがどんな服でも可愛いからついそっちにお金を使っちゃいます🤣
    お母さん可愛いって言われたいですね、、!!
    お肌はちなみにどんなのを使われていますか🥺ブランドとかこれおすすめ!みたいなのあれば教えてほしいです(最近老化が激しいです😇)

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それですそれです😂
    いや、高いスキンケアは使ってましたがほんとそれよりも毎日のケアなんだなって行き着いたので毎日パックしてます☺️
    まぁお風呂上がり3人子供いてケアする時間も限られちゃうので放置プレイできるパックをまず上がったらつけて落ち着いてから惜しみもなく化粧水安いのをたらふくつけてしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    あとは日焼け止めを朝起きてすぐ顔洗ってケアした後にすぐつけますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日パック!!!素敵です☺️
    パックって週2-3回のイメージなんですが毎日してもいいパックもあるんですか🥺?
    もしよければ教えてもらえませんか??☺️

日焼け対策大事ですね!!
    私も日焼け止めだけは
    どんなズタボロな顔でも
    つけるようにしてます🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パックは特に頻度が決められてるパックじゃなければ毎日するのはおすすめらしいですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    芸能人のひとも言ってました★
    私は毒蛇フェイスマスクというものを使ってます★
    50枚入りで900円とかなのでルルルンとか買うよりやすいし、ネットで買えるので☺️
    化粧水を風呂上がりしっかり塗り塗りする余裕がないのでとにかくらあがったらすぐにパックだけつけて子供達を拭きながらおばけママで過ごしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    2年前働いてた時は美容部員として働いてたんですが、とにかく乾燥はシミシワを促進させるのでまじでうるおいが大事だよって学んだので、潤いだけは第一優先させてもらってあとは子供優先で頑張ってます♡
    元が老けちゃったら服を綺麗にしてもかわいいママになれませんしね😭今からでも遅くありません!!
    まじで乾燥だけは気をつけてください♡
    ちなみに干物と生魚だと干物の方が火が通りやすいように、お肌も乾燥してる方が太陽の影響受けやすいらしいですよ☺️

• 8月29日
あーちゃんママ

まさに同じです!!!🥹
妊娠中は興味あったのに産後は全く興味ないし、見た目も変わりました🤣
可愛い、きれいなママでいたいって思う反面めんどくさいし楽な服の方がイライラしないしで3ヶ月経過してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思うんですけどめんどくさいですよね😅どうせ抱っこするしなーとか色々考えると本当いつもの服でいいやってなってしまいます🤣

• 8月29日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

そうなんですよね😅わかります!!
    髪の毛とかもおろして巻いたりとかお出かけのときは毎回してたのに今では抱っこするからひとつしばりにするだけです🤣

• 8月29日