※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

京都水族館よく行く方、最近行った方教えていただきたいです!来月9月の…

京都水族館よく行く方、最近行った方教えていただきたいです!
来月9月の平日に京都水族館に行こうと思っています。
①平日でも前売り券を買っていたほうがいいでしょうか?子どもの体調次第なのでできれば当日券がいいのですが、長時間並ぶのならば前売り券を買うべきか悩んでいます。
②子どもが小さいので公園のおもいやり駐車場?というところに停めようと思っているのですが、平日10時〜11時くらいってうまってしまっているでしょうか?もう少し早く行ったほうが確実ですかね?😵‍💫
③京都水族館のまわりに赤ちゃん連れで入れるランチのお店はありますか?
④赤ちゃんと初めての遠出なので何か持ち物や行動パターン等アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

ぞの

義実家から近くでよく行ってます!
①平日ならほぼ並ばないので当日券で大丈夫ですよ。
②いつもそこの駐車場に停めています。
平日なら午前中でしたら満車で入れなかった事はないので問題ないと思います!
③駐車場から水族館までの間にある梅小路公園内にある京野菜レストランは平日なら空いてるし赤ちゃんも連れでも大丈夫ですよ!
後はボッシェもベビーカーで入れますし、京うどんみなもは座席もあります。
混んでますがどちらも予約できたと思います。
④うちはお出かけの時にかぎってもれたり吐いたり服が汚くなるのでお着替え多めに持ち歩いています。

• ママリ

ママリ

わー!とても詳しくありがとうございます🥹✨
    聞きたいことすべて教えていただいて本当に感謝です🥺💗💗 ありがとうございます!!!!!

• 8月29日