※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが辛くても我慢していたら、先輩に病院へ行くよう勧められ、入院した。最近また水分が摂れずお腹が痛い。病院に行くべきか相談したい。

私は結構我慢強い方で、つわりがあった時も、飲めないなー尿出ないなーと軽く考えていて、先輩と話してる時にそれを話したら、すぐに病院に行って!と言われました。

そこで入院になりました。

今も6ヶ月後半で、また最近なぜか水分取れないなーと言う感じと、お腹が痛すぎて動けない時があります。

病院には行ってないんですが、相談すべきですかね、、
あるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは水がダメで無糖の炭酸水しか受付ませんでした!
水分まったくとれないなら点滴とか必要かとしれないですし、痛すぎて動けないことがあるなや病院でみてもらったらいいと思います!
それで何もなければ安心ですし、何かあった時はあの時、病院にいっていたら、、と思っても遅いので🥹

お腹痛過ぎて動けないレベルはすぐに病院に行きましょう。
我慢強いとかではなく、動けないレベルはすぐ受診レベルです。

えびせん

水分取れないのも、動けない程の痛さもまずいと思います。我慢強いというより、危機感を持った方が良いかと。