※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて日常生活に支障が出ています。いつ終わるか不安で、家族にも迷惑をかけてしまっています。早く楽になりたいです。

つわり、、、今回こそは軽かったらいいなと思ったけど
前回と変わらないぐらい辛い、、、😭
毎日何度も吐いて布団から起き上がれない、、、
トイレ行くだけで気持ち悪くなって吐いちゃう😢
シャワー浴びるのも数日に一回命懸け😭

いつかは終わるとわかってるけど
いつなの〜??😭😭😭

息子にも寂しい思いさせて、旦那にも迷惑かけて
申し訳ない、、、😭
明日にでも終わってくれないかな???🥺

コメント

チビザルちゃんママ

7wなのでツラい時ですよね!
上のお子さんがいるし本当大変だと思います。

私も3人共初期はめちゃくちゃ吐いてばかりで飲食店で働いているので嫌でも食べ物を見ないといけなくて吐きながら働いていました😅

安定期に入る頃には少しずつ吐き気が落ち着いてきたので必ず終わりは来る!と信じて無理せず過ごしてくださいね✨