※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開後、13日目で急に出血が増えて痛みもある場合、心配ですか?明日の検診で聞く予定ですが、同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

【帝王切開後の出血量と痛みについて】

帝王切開だった方に質問です!

産後13日目ですが、7日目くらいから悪露がほとんど出ていなかったのですが、昨日の夜から鮮血が生理2日目くらいの量が、続けて出ています。
下腹も抑えたら痛い気もします。
少し汚いお話ですが、尿をした時も真っ赤になっています。

明日が1週間検診なのですが、その時に聞こうと思っていたのですが、ネットで調べてみたら怖くなってきてしまい、質問しました。

13日目でも帝王切開ならドバッと出ることはあるのでしょうか?
しばらくほとんど出ていなかったのでいきなり出てしまったのかなと思いますが、そのような出かただった方はいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます😌
自分も尿したときしばらく出血したり排尿痛ありました!悪露みたいな出血もあり、相談しましたが問題無かったです。
出血があって問題がある場合もあるので... なんにせよ先生にしっかり診てもらうことが大切だと思います😳!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

ありましたか!
    安心しました。

明日の検診の時に先生に確認してみます🥹‼︎

ありがとうございます‼︎

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月以上まあまあな量の悪露続きました😌1ヶ月検診の時もまだ残ってるって言われました!排尿痛も3ヶ月くらい続いてキツかったです😭
病気とか傷が開いたとかそういうのではないと思いますが、検診の時に先生に言ったほうがいいと思います😊

• ママリ

ママリ

1ヶ月以上も続いたんですね💦
    覚悟しとかないとダメですね、、、

それは辛いですね😢💦
    そうですよね。
    明日の検診の時に先生にちゃんと相談してみます!

ありがとうございます!

• 8月29日