※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母と不倫相手。みなさんはどう思いますか?😂義母は妻子持ちの方と9年付…


義母と不倫相手。
みなさんはどう思いますか?😂

義母は妻子持ちの方と9年付き合っています
平日仕事終わりに2時間、休みの日の夕方に2時間
会っていて毎日夜に1時間電話をしているそうです

相手の方は「家族が大事」とよく言っているみたいで
それを聞いて義母ばブチキレ、喧嘩になって…
喧嘩をしない日がないというくらい毎日言い合いして
いるみたいなのに別れずズルズル付き合っていると
言っていました。

そんな義母の口癖は「みんなと同じように
人を好きになっただけだから悪い事じゃない」

やることはやっていると聞いたので
私からしたらただのセフレ、都合のいい女なだけで
別に相手の方は付き合っていると思ってないのでは?
って思っちゃいます😅

いい歳した大の大人が不倫って
バレた時息子に迷惑かかるとか
恥ずかしいことってわからないあたり
ほんと人として嫌い😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら縁切ると思います💦
義母とも呼びたくないです。笑

  • chan25

    chan25

    これだけでも十分
    絶縁レベルですよね😂

    • 8月29日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ひゃーーーー👀💦
引きますね💦
私も都合のいい位置の人、という感じに思いました!

  • chan25

    chan25

    やっぱりそう思いますよね😂
    本当に付き合ってたらほぼ毎日喧嘩!
    の時点で別れてるやろって思います🤣

    • 8月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    そうですよね。それでも別れないのはセフレ的に相性良いからかなぁ…としか😑
    絶縁できそうですか?

    • 8月29日
  • chan25

    chan25

    それに気づかないのもやばいですよね😂

    今年に入って絶縁に持っていこうと
    頑張ってるところです🤣

    • 8月29日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    それですよね😅
    きっと恋は盲目、毎日の喧嘩は試練🥺
    と思っていると思います🤔

    そのまま頑張ってください🎌✨✨

    • 8月29日
  • chan25

    chan25

    恋するのは自由だけど
    相手のご家族のことも考えて
    って思いますね😂

    ありがとうございます😊

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

普通に恥ずかしいのと、そんな話を嫁にできる神経もわからないです😅
せめて隠しておいてくれよと思っちゃいます😅

  • chan25

    chan25

    息子には隠してるみたいだったので
    もともと義母のこと嫌いということもあり
    息子にも全部バラしてやりました🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

義母が何歳か気になります!
相手の男性の年齢も😨

  • chan25

    chan25

    義母は43歳相手は60歳です🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工❗

    マジですか…60歳ってセックスできるんですね💧

    • 8月29日
  • chan25

    chan25

    できるみたいです🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母さんって、美人なんでしょうか💦
    若く見えるとかですかね😶

    主様の大変さが分かります😭

    • 8月29日
  • chan25

    chan25

    お世辞でも美人とも可愛いとも
    若いとも言えないです😂
    私の友だちもえ、本当に43歳!?
    50いってると思ったって感じでした🤣

    ありがとうございます😭💓

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな、お嫁さんに「女」を出してこられても気持ち悪いだけですよね💦
    そんな見た目なんですね…😨
    本人は「いい女私♥️」って思っていそうです…。

    真面目に、義母の恋愛を聞いてる主様の困惑しているお顔が思い浮かびます😭

    • 8月29日
  • chan25

    chan25

    ほんと気持ち悪いです😂
    「うちは若いから!自分のことが大好き」
    って口癖のようによく言ってます😂

    共感もできないし否定もしずらいし
    いつも曖昧な感じで流してます😅

    • 8月29日
deleted user

関わりたく無いです😭
どこで自分の家族と繋がって逆恨みされるか分からないので、面倒な人とはいくら身内でも絶縁レベルです。

  • chan25

    chan25

    ほんとそれですよ!
    周りに迷惑かけてるって
    気づけないのも人として
    どうなんだろうって思います😅

    • 8月29日
もも太郎

慰謝料とかゴタゴタに巻き込むなよ!って思いますね😨

自分の母親の不倫を知った旦那さんの反応が気になります!!

  • chan25

    chan25

    あんまり親だと思ってないらしくて
    俺を巻き込まんなら俺には関係ない
    好きにしたらいい。でもその代わり
    俺の人生にも口出しせんといて
    って感じでした😅

    • 8月29日