※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

初妊娠で、生理予定日前から胸から分泌液が出て困っています。早い段階で出る方いますか?ケア方法を知りたいです。

初めての妊娠ですが、生理予定日2日前ごろから3日に1回くらい胸から分泌液出てます😳

病院ではあんまりいじらないでねと言われましたが白く固まって汚れが溜まってきて困ってます😫

こんなに早い段階から出てた方いますか?
あとケア方法知っている方いましたら教えてください!

コメント

ママリ

私も溜まってました😂
お風呂の前に、コットンにベビーオイルなどを染み込ませてパックしつつ、ラップで覆ってそのあとお風呂で洗い流してケアするといいみたいです!

• ぴぴ

ぴぴ

ほんとですか✨!調べても経産婦の場合はあるとかばっかり出てきて焦ってました!笑
    とっても丁寧にケアしなきゃなんですね💡やってみます♩ありがとうございます😊🌿

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

人それぞれですよね☺️繊細なので、傷つけないようにしなきゃですが、結局は授乳するようになったらキレイになくなるので大丈夫ですよ😌✨

• 8月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

たしかにそうですよね♩
    安心しました😊ありがとうございます🎀

• 8月30日
ひめめ

お風呂で乳首の掃除してました!笑
たまに白ニキビみたいになってしまうこともあり、優しく絞って出してました!

• ぴぴ

ぴぴ

ちょうど白ニキビみたいなやつもいて困ってたところなんです😭妊娠したらこんな種類のトラブルがあるなんてびっくりです、、!優しく扱ってみます🌿♩

• 8月29日