※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊活はいつからですか?1人目の子は保育園入れた時期はいつですか?

帝王切開で2人目出産の方に質問です!

2人目はいつ頃から妊活始めましたか??🤔

1人目の子は保育園か幼稚園いつから入れましたか??🤔

コメント

2人目は2歳差にしました!

1人目も2人目も
0歳から保育園通ってます

あき

里帰り先の産院の先生は、産後に「半年は絶対、できれば一年あけて」と言われて、かかりつけの産婦人科では「産後10ヶ月から妊活OK」と言われたので、10ヶ月から再開しました☺️
1回目で妊娠しました😊

仕事がすごくいそがしくて、妊娠と育児と仕事を両立できる自信がなかったので、育休はMAXとっており、上の子は自宅保育です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育だと仕事復帰する時には幼稚園に預けますか??🤔

• 8月29日
  • あき

あき

仕事復帰する際にはフルタイム勤務の正社員なので、保育園に預けます☺️✨

• 8月29日
さくら🍯

帝王切開だったからとかは関係なく、そろそろ欲しいねって感じで3歳から妊活しました🙌

はじめてのママリ🔰

2人目じゃなくて3人目ですが、1歳の誕生日迎えてすぐに妊娠しました!なので1歳8ヶ月差ですー!特に注意とかも受けてないです。