※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡市東区で2歳の子供と楽しめる場所を教えてください。室内外どちらでも可。人混み慣れてないですが、川やプールも検討中。車あり。

【福岡市東区で2歳の子供と楽しめる場所について】

9/3日曜日に久しぶりに旦那も休みで家族時間ができそうです!2歳の女の子連れて福岡市東区在住ですがおすすめの場所などありますか?🥺
室内、外どちらでも検討中です。
普段は休みが合っても平日休みなので人混み慣れてないですが、せっかくなのでお出かけしたいです🥹🤲🏻
川やプールなどはこの夏行ってないのですが、気になります。(娘しか水着もってませんが😵‍💫)
何かありましたら教えてください♡車あるので場所はそんなに問いません🥹🤲🏻🏝️

コメント

ゆい(27)

今の時期なら海中のサンシャインプールとかですかね?平日なら空いてそう!
近くのマリンワールドもお子さん楽しめそうですよね😄
糸島方面も私は好きですけど😊
子どもが楽しめるのはやっぱり海中の方かな🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンシャインプール大人は水着なくてはいれますかね🥺🤲🏻ちなみに日曜日です🥹
    糸島!忘れてました♡食べたいかき氷あったのでいいかもです🍧♡ありがとうございます🥹🏝️

• 8月29日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

水着の上に何か着るのは大丈夫っぽいです!
    ほんとだ!日曜日って書いてますね🤣平日休み、のところで読み間違えました🤣人が多そうですね😣
    のんびり過ごすならやっぱり糸島方面ですね〜☺️海鮮食べてかき氷やジェラート食べて…
    楽しい休みになりますよーに🕊️🧡

• 8月29日
あいう

糸島…白糸の滝のそうめん流し、楽しいですよ◡̈♥︎
2歳のとき楽しんでました!