※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

さいたま市の天気を知っている方、子供の幼稚園での日記帳に夏休みの天気を書く必要があることに気づかず困っています。お子さんの宿題で天気をつけていた方いますか?

さいたま市に在中の方🥹
7/18〜今日までの天気がわかる方っていらっしゃいますでしょうか??🥹🤣

9/1から子供の幼稚園が始まります。昨日新学期の持ち物やらを確認したときに 日記帳 とありました。 この日記帳とは終業式で子供が持って帰ってきたものなのですが、これには、夏休み中の☀️天気や👦予定💐思い出などを書くものです。 が、、、それを幼稚園に提出するとは知らず、子供たちが好き放題シール貼ったり切ったりしてつかってしまいましま😱(天気も記入してないです。。)

日記帳はネットで取り寄せたのですが、夏休み中の天気がわからず、ネットで調べたのですがさいたま市のがイマイチよく分からず🥹
 
お子さんの宿題などで天気毎日つけてたよーー!教えるよー!という方…笑
いらっしゃいますでしょうか?



コメント

ナッツ

18〜31☀️
8/1⚡️☔️
2〜8☀️
9☔️
10〜12☀️
13〜15☔️
16〜21☀️
22⚡️☔️
23☔️
24〜25☀️
26☁️
27☔️
28〜29☀️
です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!🤣😍
    めちゃめちゃ助かります😭
    ご丁寧に書いてくださり嬉しいです🥹

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

毎日、晴れのシール貼っていますよ😅
まぁ大抵の日は晴れていましたし。
先生もそんな細かくチェックしたりはしないと思いますよ💦
うちは、お勉強系のところでもないので、その事実を伝えたら出さなくてOKになると思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね🥹初めてなので、宿題的なものなのかと思いめちゃ焦ってました💦 ありがとうございました😊!

    • 8月29日