※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリーハリー姫
子育て・グッズ

夫の行動で子供が寝付けず、夫は寝ている。子供が寝返りや咳で目覚め、寝れない悩みです。

寝かしつけ30分でスムーズにウトウトし始めたのにドアを開ける音や、足音なりふり構わず行動する夫…(´Д` )そりゃ坊やも起きますよ…。以降2時間寝ません:;(∩´﹏`∩);:旦那は隣でイビキかいて寝てる…笑 ウトウトし始めると咳したり寝返り…(´Д` )狙ってる⁉️笑 はぁー何時になったら寝れるかな^ ^

コメント

3boysmom.com

うちも同じことされます!まさにさっきドアをバンっと閉めたのでイラッとして喧嘩しました(笑)

musk

めっちゃわかります!
起きてるときはイライラ全面に出して圧かけてますw
いびきかいてるときは足で蹴り飛ばしてますww

ゆんsan

うちもです。特にドアの開け閉めの音がすごいです。癖みたいで😑
そしてイビキもうるさく
我が子は、たまにイビキで
はっ!!!とした顔でおきます😑
疲れてるのも分かるんですが
何も考えねーのかよ。的な感じで
イラっとします!笑
イビキは酷かったら、肘でお腹や背中をグリグリして黙らせます!笑

ハリーハリー姫

皆さんそうなのですね:;(∩´﹏`∩);:笑
起きたら寝かしつけてくれよーー(´Д` )って感じですよね‼︎
やっと寝ました( ͡° ͜ʖ ͡°)