※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka🧸
妊娠・出産

帝王切開の時に便利だったものは何か覚えていますか?履歴が消えてしまって困っています。

1人目帝王切開で産んだので、2人目も帝王切開です👀

帝王切開の時もっていって便利だったものって何かありましたっけ?💡
(1人目の時も聞いたんですが、携帯を変えたら履歴が消えてしまって…😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

入院期間が1週間以上のところならですが…着圧ソックスを洗うかなと思うので、手洗いできる少量のお泊まり用洗濯洗剤が私は重宝しました😊✨

あと、起き上がるのツラい時期用に、ペットボトルストロー。
それから、元気になってくると病院食だと足りなくて、おやつにゼリー飲料やカロリーメイトとかの軽食が私はあって良かったです!(私は緊急帝王切開だったので、陣痛中に食べるように持ち込んでたんですがストレス発散に食べられて良かったです😂)

あき

・ベッド脇にかけるS字フック
・S字フックにかけるサブバック
・ペットボトルストロー
・ベッドフレームにつけるスマホスタンド(手術当日寝られなかったので😂)
・ハンディ扇風機(術後発熱して暑くて💦)
・延長コード

があると便利でした☺️

ママ

貧血で2日間上体起こせなかったから、ベッドの柵につける収納が凄く助かりました。