※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開した方、麻酔が効いているかの確認はどのようにしましたか?

帝王切開した方、麻酔が効いているかの確認はどのようにしましたか?

コメント

うさ

氷当てて確認しました😂

あき

一般的には保冷剤をお腹に当てて、冷たい?と聞かれると思いますが、私は部長のボス的な先生にピンセットでお腹を摘まれて、顔色伺われました😂
👨‍⚕️「今痛いことしてるんやけど、わからんな!じゃあ大丈夫や!」って言われて始められました🤣

こうこ

保冷剤を当てられました😌

はじめてのママリ🔰

私は、足を上げてみてーと言われて確認しました!
その後お腹縫われながら普通に医者とお喋りしてたので不思議な感じでした😂

はじめてのママリ🔰

消毒液を塗って確認してました!麻酔効いてるかわからなくて怖すぎて、あー!わからないー!ってパニックになっていたら、先生がピンセットで今つまんでるけどわかる?と言われ、わからないー!と怖すぎて号泣してました😅
手術中にますがだんだん緩くなってきたのもわかってきて、感覚が戻ってきてるー!もまたパニックで、麻酔追加してもらいました💦💦