※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびちゃん
子育て・グッズ

娘が幼稚園に行きたくない様子。バスで大泣きし、先生に抱っこされて行った。他の子供はちゃんと座っていた。明日も心配。他のお子さんはどうかな?初めての経験で不安。

4月から幼稚園入園した娘がいます。
今4歳です。
夏休みが終わり…今日から幼稚園がスタートしましたがずっと幼稚園嫌だ、行きたくない。怖い。やだー
。ママといたいー。と大泣きしながらバスに乗っていきました💦💦
着替えもしない、カバン投げる

前に座ってる子供「4人」は、ちゃんと座っていたのでうちの子だけ?って思っちゃいました😅
先生に抱っこしてもらい行きました。
親も辛いですよね。
明日もなるかなー。泣くかなー辛い😭😭
バスの時間が早いので後ろには、まだ11人ぐらい乗ってきますが😅💦

みなさんのお子さんはどーですか??🤔
一人娘で…幼稚園初なのでわかりません。

娘も、成長してるんですかね😢??

コメント

はじめてのママリ

25日から幼稚園始まりましたが、1週間前ぐらいから幼稚園早く行きたいな~と言っててバス来たらご機嫌で行きました😂

夏休み終わって休み明けだと泣く子もいると思いますよ🥹💦

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    すごいですね!

    娘は、幼稚園頑張って行くよーって話してたが…朝起きたら行きたくないー。着替えないーやだー。と大泣きでした😅

    泣いちゃう子もいるんですね😢💦ありがとうございます❗

    • 8月29日
deleted user

うちはルンルンで行きましたが
泣いてる子もいましたよ!

楽しみになるものが見つかるといいですね😊うちはお友達とのお手紙交換にハマってます!

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    泣いちゃう子もいるんですね😢💦ルンルンで行ってくれるのは助かりますね😢!

    ありがとうございます❗

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちは園まで送って行きますが、年長さんでも行きたくない〜って言ってる子もいます!年少さんなら全然います!
うちの下の子も行きたくないなーって言いながら行ってます。大人だって休み明け仕事行きたくないです😅

  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    年長さんも嫌だって子もいるんですね!!
    行かないって大泣きで💦💦
    着替えない~って逃げ回り大変でした😢

    私も仕事行きたくないです😅
    明日からですが、、💦
    ありがとうございます❗

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの下の年中も年少の時は着替えない〜行かない〜って泣いてましたよ!!

    今は苦手なことも頑張るのがお姉さんだ!って言って行ってます!帰ってきたら楽しかった〜!と言ってます!
    年長さんでもいます、います!
    年長の冬の発表会でしっかりお役目していて、あのこいつも泣いてたのに〜って知り合いでもないのにウルウルしてました😅
    私も3連休明けとか行きたくないです🤣

    • 8月29日
  • ちびちびちゃん

    ちびちびちゃん

    みなさん同じなんですね!
    ちょっと安心しました😢
    行かないって大泣きして
    こっちまで辛くて💦💦
    帰ってきたらたくさん
    抱きしめてあげます!

    知らない子でもうるうる
    しちゃいますよね😭
    感動ですよ!

    三連休明けなんで…
    行きたくないですが😅
    がんばります‼️

    ありがとうございました❗

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格もあると思います!上の子小学生で下の子と同じ幼稚園行ってましたが、毎日ルンルンで幼稚園行ってました!ママ!明日幼稚園??って毎日行ってました😅
    小学校もルンルンで行ってます!!

    3連休なんですね!
    頑張ってください〜。

    • 8月29日