※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

指しゃぶりが激しいです。おしゃぶりは嫌がり、指しゃぶりになりました。他の方法も試したいけど、指しゃぶりやめるのは心配です。指しゃぶりに悩む方いますか?

指しゃぶりがすごいです。
ミルクを飲んだ直後から指しゃぶりをします。
それもすごい勢いで。
何をしてる時もずっと指しゃぶりしてます。
おしゃぶりはnukのは嫌がられました。
他のも試そうと思いますが、おしゃぶりも指も
どっちもやめれなくなったら嫌だなとも思います。

みなさんのお子さんは取り憑かれたように
指しゃぶりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人いますが指大好きすぎるだろってくらい指しゃぶりしてたし下ふたりは今もします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいの乳首探す時みたいにちょっと言い方悪く言うと禁断症状みたいに指を舐める時があるんですけどありますか?(笑)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたしありますよ🤣🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならよなったです😂😂

    • 8月29日