※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

曾祖父が冷蔵庫の前で新聞を読みながらパンを食べていて、冷蔵庫の中が取りづらい。改善方法を伝えたが理解されず、困っています。

曾祖父と同居しています。
毎朝、冷蔵庫の前でしゃがんで新聞を読みながらパンを食べています。
なので、冷蔵庫の中の物が取りづらくてストレスです😂
「そこで読まれると取りづらいから他の場所にして」と伝えたのですが、「俺は大丈夫だ」と意味不明な返しで終わりました…。
他の人が言ったときは「俺に出てけってことか」と言っていました💦
何か良い解決方法ありませんか?😭

コメント

わざとぶつかって
あ、ごめん邪魔だからぶつかったわ
って言いますかね😂毎日😂
そのうち別のところに座りそうです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってごめんなさい。
    毎日、ぶつかる勇気をください😂笑
    読み始めるタイミングに冷蔵庫の中を探しているふりをしていたら、違うところにしゃがんで読み始めました🤣

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

邪魔だし、冷蔵庫の下にパン粉落ちそうで嫌ですね💧

ダイニングテーブルの椅子に合うすごく座り心地のいいクッションをプレゼントしてみてはどうでしょうか?
座ってくれなければせっかく買ったのに、、と切なげな顔してみます😂

はじめてのママリ🔰

返事遅くなってごめんなさい。
絶対パン粉落ちますよね💦
素敵なアイディア!って思ったのですが…椅子に座って読まないみたいです😂
床にしゃがんで読みたいみたいです😭
なんとか頑張ってみようと思います!