※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
その他の疑問

シングルマザーです。再来月に幼なじみの結婚式があるのですが3歳の息子…

シングルマザーです。再来月に幼なじみの結婚式が
あるのですが3歳の息子もお呼ばれされました👦🏻

普段なら3万円包むのですが今回は息子も一緒なので
いくら包んだらいいのか分かりません……😖💦

息子の場合偏食なので式場のご飯はきっと食べれないので
お子様メニューは頼まなくて大丈夫!と
伝えてあります。なので3万円でも大丈夫かなぁと
思っているのですが皆さんならいくら包みますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食事なしなら、三万でいいかと思います。
もしくは、子供の名前でかわいいポチ袋に数千円とかどうでしょう?

ちょびママ

3万円で問題ないと思います。
息子さんとお洒落して参加するの楽しみですね3歳めっちゃ可愛んだろうなぁ💕︎