※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
家族・旦那

旦那が友達と飲みいった。それはいいんだけど、さっき娘の目がさまてし…

旦那が友達と飲みいった。
それはいいんだけど、さっき娘の目がさまてしまったから、また寝かしつけてたら、旦那から電話。
なんかあったのかなと思って出たら、べろべろで、


お土産なにがいいー???
って


旦那の声がでかくて声が漏れたのか娘泣き出す。。。
せっかく寝かしつけたのに・・・
イライライライラ


何もいらないからはやく帰ってこいって電話切ると

また電話。

お前がはやくかえってこいってゆーからバスじゃなくてタクシーで帰ろうと思う

って・・・
もったいないからやめてって言ったけど


なんなのほんと
いちいちそんなことで電話してくんな

友達と飲むのはいいけど、酔っ払いすぎうざい
これでどーせ明日朝起こしたら、あー二日酔いで気持ち悪いよおおお、ってうるさいんだろーなー

いらいらする~


コメント

K

私わ今妊娠中ですが似たような事をこないだされました!!
こっちは悪阻で気持ち悪くて寝てるのに朝方鬼電してきてベロベロで。
のみにいくのはかまないですがセーブしてのめって感じでイライラしました!

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    妊娠中もイライラしますね😭😭
    ほんと男ってガキですよね、、、

    • 2月16日
  • K

    K

    小さなことでもすごくイライラします!!ほんとガキです。

    • 2月16日
3boysmom.com

分かります!うちも一緒です。男の人って、子供ですよね。。。

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    今は帰ってきてシャワーあびてますが、いちいちガチャガチャ物音がうるさすぎて、それに反応して犬吠えだして、もーキレそう😭😭😭😭😭

    • 2月16日
  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    タメ口なっちゃいました😭すいません💧

    • 2月16日
musk

それイライラしますね…
わたしなら電話スルーしちゃうと思いますw

deleted user

そういう時って苛々して文句言ってしまったり、吐いてたりするとざまーまろって思いますけど、寝顔を見てると何か憎めなくないですか?www

  • さにゃんぴ

    さにゃんぴ

    寝顔見たら余計にくいです😭😭😭😭

    • 2月16日
いちご みるく

イライラしますね!

そんなことがあったら次の日起こしません。