※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那のカード優先問題についての愚痴】旦那の愚痴です4ヶ月の下の子が…

【旦那のカード優先問題についての愚痴】

旦那の愚痴です
4ヶ月の下の子がRSになってしまい、機能がピークでした。今現在、鼻水の症状が重く出ていて、夜9時から不機嫌で寝付けず、30分置きに泣いて起きてしまうので1時からずっと抱っこしていて私一切寝れてません。
鼻水吸っても吸っても、横になると息苦しくて起きてしまいます。
旦那は10時にアイス食べて熟睡。
その間、下の子泣いて寝れないのでドライブ行ったり、鼻水吸ったり、あとはひたすら揺れて抱っこしています。

4時になって、このまま寝れないと、もう私も覚醒しています。

この状態ですが、明日、旦那は仕事前に遊びに行くと言っています。
片道1時間の所にカードを取りに行くそうです。
そのまま、会社に行くから、上の子の保育園の送迎も私です。

私は、下の子がこんなんになってるんだから
上の子の送迎して、そのあと少しで良いから家にいて、仮眠とりたい、とお願いしましたが
明日しかカード取りに行けないから無理だそうです。

このカード優先問題、ずっっっと訴えてますが
旦那はおそらく発達障害があり、相手の気持ちが本気でわからない、思いやりがもてない人なので
どうやっても伝わりません。
LINEで伝えたり、長時間話し合ってみたり、怒ったり泣いたりしていますが
もう治りません。

家族より、カード優先の旦那が嫌になります。

このカード優先がなければ、他は目を瞑れるのですが
このカードを家族より大切にしているのが
本当に腹立ちます。

今だって、下の子が泣こうが
上の子が体かゆいって起きようが
関係なく一人で熟睡していて羨ましいです

私が今育休の身なので、私が家事と育児担当するのは良いとして
こういう緊急の時は、もう少し気を使ってほしい

夜起きられない、寝てるのもムカつくけど

それよりも、カードを優先するするのがホントにムカつきます。

コメント

はじめてのママり🔰

なんのカードでしょう??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊戯王カード、ポケモンカード、ワンピースカードです😭

    • 8月29日
deleted user

ポケモンカードか何かですか?😭


お子さん大丈夫でしょうか?💦
子供も辛いけど
看病する側もしんどいですもんね😩

私だったら性格悪いので
やり返してやります🔥
旦那の優先順位を一番下にします🌸笑