※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春菜
ココロ・悩み

帝王切開後、生理のような出血がある。生理かおろか分からず不安。事前には血は出ていなかった。

帝王切開でおろが出ていてやっとおろが出なくなり終わっていたのですが旦那とあれをして次の次の日にお腹いたくなって汚い話ですがトイレにいって大がでてその次の日ぐらいに生理みたいなのが少し出てるのですが。生理なのか、終わったはずなのにおろなのか分からなくて。それまではパンツに血も一回も出てなくて。

コメント

ひび

私もなりました( ¨̮ )
産後悪露が終わったと思って
二回程しましたがその二回とも後に
血が出て悪露終わってなかったのかな?と思い
その1ヶ月後に生理が始まりました( ¨̮ )

  • 春菜

    春菜

    1月の何日か忘れたのですが1月のどちらかの日におろが出なくなり2月のこの前に血が。

    • 2月16日
  • ひび

    ひび


    まだ全部出てなかったんじゃないんですかね?
    私も??って感じでしたけど
    その後にちゃんと
    あ、これは生理だなと分かる感じで来たので
    大丈夫だと思いますよ😃

    • 2月16日
  • 春菜

    春菜

    じゃあ生理なのですかね?1月くらいに私の検診が有ったときは米粒でたとえたらにか、いちぐらいじゃね血が言われてそのちょっとたって終わってトイレとペーパで吹いたら完璧ついてなくてやっと終わったって喜んでました

    • 2月16日