※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中国人のママは、ハイブランドのバッグを持つことが多いですか?特に小さめで使いやすいヴィトンなどが人気で、面白い違いを感じるそうです。

中国人のママって大体ハイブランドのバッグ持ってませんか?
小さめのそれ使いやすい!?っていうちょっと変わり種系のカタチのヴィトンとか…

小児科にも汚れる場にも結構気軽に持っててびっくりします。
偏見とかではなくて、感覚の違いが面白いな〜って思って😆✨

コメント

ミク

わかります!!!
変わり種系もわかります!!笑

後、お腹と肩が季節関係なく出てるイメージです😆✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってもらえて嬉しいです😆✨
    このブランドってこんな形のバッグもあるんだ!?って面白いですよね❣️

    季節関係なく🤣
    見かけるだけでもなんか元気もらえますね♡

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

知り合いの人は全くハイブランドのバッグは持ってませんね〜
いつもラフな格好です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中国の方全体的にはラフな感じがします☺️
    ても赤!とか原色系の派手目の色が好きなのかな?って感じませんか?✨
    なんか元気もらえて好きです😆

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

中国人の女性って極端に分かれますよね!
ノーメイク、ぱぱっとまとめただけの髪、ちょいダサめな服、クロックス的なサンダルみたいな人と、スーパーとかでもすごく綺麗にしててブランドバッグ持ってるおしゃれな人と😂

なんとなく、日本に暮らしてたり旅行に来る中国人の方は経済的に余裕ある家庭が多い気がするのでほんとに気軽な感じでハイブランド品たくさん持ってて使ってるんだろうなーと思いますね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜!なんかわかります!!
    海外の方お金ありますよね🥺

    • 8月30日
あー

中国人の友達が、だいぶ前に発売されてたモナリザのLVのカバン持ってました😂
そんなもの買うのはHIKAKINさんくらいだと思ってたので衝撃受けましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索しました!
    モナリザ🫨

    シンプル好きな人からすると、えっ!?こんなデザイン買う人いるのかな…って感じる時ありますが、実際にいらっしゃるんですね🤣
    しかもお友達!!!
    ママたちの間でモナリザの人って呼ばれそうです😻

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

日本で暮らしてる中国人ママさんたちは、資産が多いんだと思ってます😊中国に住んだ経験もあり、周りに中国人の知り合い多いんですが、みなさんまじでお金持ってます(笑)億ション複数持ってたり✨
知人の中国人ママさんは、東京との境の駅前のビル1棟持ってます。同じ給料なのに、生活が桁違いです🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金持ちですよね〜🥺
    皆さんそんなに物件も持っているんですね😱
    日本がどんどん日本のもので無くなって行きそう…

    • 8月30日