※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫が休みを利用して知り合いと出かけたり、通話が多くなったりして、妻が不満を感じています。

【夫の休みの使い方についての不満について】

夫への愚痴?吐き出し?の長文です。

元々夜間飲み屋で働いていた夫が、連日休むようになり話を聞くと辞めるつもりだと色々話して9月以降は知り合いのお店で雇ってもらう予定です。
先週ごろから休み始めて、暇になった夜間や昼間飲み屋で知り合った人たちと出かけたりご飯に行ったりととても充実した日常を送っています。

ちなみに娘は保育園、私は仕事です。
ちなみにのちなみにで昔も今も保育園の送迎等は全て私です。

そんな中明日というか今日は私が用事があって仕事休みなので、用事が終わった後娘を早く迎えに行って遊ぶところに娘を連れて行こうと夫に伝えたところ、明後日は?と🙄
仕事の調整は出来るので、明後日でも良いはいいけど、明日の方がどう考えても良いのに、明後日を押してくるんですよねぇ
理由を聞いたら、なんとなく?知り合いと出かけるかも?って
なら最初からそれ言えやって別に貴方いなくても良いから明日連れて行くし!!!

てか考えたくないし、実際そうだとしても多分何もしないけど怪しすぎません???

最近私が仕事中や帰宅前とかにLINE通話かけたらほぼ必ず通話中です😇
すぐに折り返してきて誰々と通話してたと言われますが、本当に常に誰かと電話してます笑
今まで夜わざわざ何か買いに行こうなんて事無かったのに、買い物行ってくると言って夜中コンビニに行ったりします。

せっかく明日は休みでゆっくり出来るーとか思いながらドラマ一気見してたのにモヤモヤイライラしまくりです🙃

コメント

mika

それって。。。

彼女に夜辞めてって言われたんじゃないですかね??( ´ii`。)

はじめてのママリ🔰

女、いそうですね。😇