※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

名古屋市港区・中川区周辺の美容院をお探しですか?20代後半向けのおすすめも教えてください。託児可能なら教えてください。

名古屋市港区 中川区 周辺でおすすめの美容院ありますか?(20代後半です)
もし託児できるところも ご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです♪

コメント

ほし

名古屋市港区にあるARTという美容院にいつも行っています☺️💕20代後半です!

ARTの姉妹店が中川区にあり、SIRIUS by.ARTというのですが、そちらはキッズスペースがあるそうです😊👍

おすすめなのでぜひ💇‍♀️💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみました✨
    中川の方はキッズスペースもあるんですね!
    場所も行きやすそうだったので今度行ってみたいと思います😊ありがとうございます😍

• 8月30日
ゆっこ

中川区にある英陣薔薇も託児所ありますよっ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!託児無料なんですね!いいですね〜!ありがとうございます✨✨✨

• 8月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ、無料で預けることが出来ますよっ。予約時に言えばいいみたいです。

• 8月30日