※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚してからもふと、ある元彼の事を思い出す事があります。未だにその…

結婚してからもふと、ある元彼の事を思い出す事があります。未だにその元彼と結婚していたら幸せだったかも!?なんて思ったりする事もあるのですが、やっぱり結婚できなかった元彼とは縁がなかったって事なんですかね?特にケンカとかする事もなく、遠距離恋愛でお互いに忙しい時期ですれ違い、自然と別れた感じなので、未だに向こうから連絡が来ます。今はお互いに結婚していて、今はまるで兄弟のような関係で、会ったりはしていませんが、お互いの近況報告などをしたりしています。

コメント

deleted user

綺麗なまま終わったから余計にそう思うのかもしれないですね🥺
私もそんな感じの元彼は未だに思い出します笑