※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴたす
ココロ・悩み

【子供の風邪で長期休暇の心配について】子供の風邪などで最高何日間休…

【子供の風邪で長期休暇の心配について】

子供の風邪などで最高何日間休んだ事ありますか?

先週の火曜日から双子の片方が熱を出し治ると今度は金曜日に双子のもう1人と兄も高熱が出ており兄だけインフルエンザと言われ私も昨日からの発熱で今日インフルエンザ陽性でした。双子はまだなっていません…時間の問題だと思いますが1週間以上休むなんて職場にも申し訳ないし契約社員で時給制なので金銭的に余裕がなく有給も80パーセントの出勤率じゃないと貰えないんですがもうこの時点で貰えないの確定でもうどうやって生活とクビにならないかとかが不安でたまりません…同じような方いますか?

またインフルエンザで金曜日からの発熱で今日で4日目なんですが朝は下がってたのにまた夜高熱になっていました。
咳も酷くはないんですがしてて小さい時に肺炎で入院しており喘息持ちなので不安です。

コメント