※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が窒息していたらミルクは飲めないですか?時間が経つと呼吸が困難になる可能性がありますか?

今子供がなにかを飲み込んで、喉を詰まらせたようにえずいたので旦那が焦って背中を叩いて、ミルクを飲ませました。
窒息してたらミルクは飲めないですか?
喉の奥の見えない所でつっかえていて、いまは大丈夫でも時間が経つにつれて呼吸しずらくて最悪の事態になることとかありますか?

コメント

ままり

#8000に問い合わせをして、専門家の方に聞かれたほうがいいかもです💦

りんだ

何を飲み込んだかわからないのであれば、おもちゃの部品とか消化しないものとかだと怖いです。
上の方も言ってますが、♯8000で聞いてみるといいと思いますよ!

窒息をしていたら声が出ないので
声が出ていれば窒息はしていないです

しかし危険なものを飲み込んだ可能性があるのであれば、窒息以外の理由で重症になる可能性がありますので、病院に診てもらったほうがよいでしょう