※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eterna
子育て・グッズ

5~6年前からある海外メーカーの、ベビーカー兼チャイルドシート兼バウンサー兼ジュニアシートのセットについてご存知の方いますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

海外のものだそうなのですが、
ベビーカー兼、チャイルドシート兼、バウンサー兼、ジュニアシートがセットになっているメーカーをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。
5~6年くらい前からあるそうなのですが。。

もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

コンビではないですよね??

• eterna

eterna

コンビではないそうなのです。。

• 2月16日
鷹乃

クイニーザップファーストではないですかね??お隣さんが使ってるのを見たことがあります!

• 鷹乃

鷹乃

検索してみたらこんな感じでしたー

• 2月16日
  • eterna

eterna

これかもしれません!!!ありがとうございます🙇🏻💦

• 2月16日
  • 鷹乃

鷹乃

いえいえー!
    あと検索欄にクイニーザップエクストラというのも出て来たので、ジュニアシートはそっちかな?とも思います。
    また調べてみてください( ´ ▽ ` )✨

• 2月16日
  • eterna

eterna

度々、ありがとうございます!!さっそく調べてみます!!

• 2月16日
はるぱか

マキシコシも、そんな感じだったと思います。少し重いですが、赤ちゃんが寝た時など、起こさないまま車からベビーカー、ベビーカーから自宅まで連れて帰れるので便利です。

• eterna

eterna

起こさないで移動できるなんて、便利ですね💦💦
    ありがとうございます🙇🏻💦

• 2月16日
ゆぅウサ

うちも、ベビーカー兼チャイルドシート兼バウンサーになるのを使っています♪

色々なメーカーから出ているので、「トラベルシステム」で調べていました💡

うちはマキシコシなど店舗で色々と見た結果、グレコのを使っていましたが、赤ちゃんを乗せたまま運ぶのは、女性ではかなりキツいです😣

HPでは外国人女性のモデルさんが片手で楽々と持っていますが、私はムリでした💦

• eterna

eterna

トラベルシステムで調べると良いのですね!✨
    赤ちゃん乗せての移動は重たくなりますよね😣💦
    ありがとうございます🙇🏻💦

• 2月16日