※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

社長と親しげになりすぎて心配。失礼がなかったか反省中。疲れと心配で明日が不安。

どなたか、大丈夫だよとポジティブに言ってくれるかたいたらコメントほしいです😭

先ほど会社の飲み会が終わりまして…社長の隣に座らせてもらったんですけど…とても気さくでフランクな社長なのでつい親しげな態度をとってしまい…先ほど一次会で私だけ先に失礼したのですが、ご無礼がなかったか、今ひとりで電車で反省会をしています🥲

嫌われてないかなとか、あいつ失礼だったと思われてないかなとか、、、自分なりにお酌したり話を傾聴したりと頑張ったんですけど…社長の話が面白くてたくさんケラケラ笑ってしまって、笑いすぎたかなとか、、少し酔っていたのもあり心配になってきました😰
明日が心配です…今になってすごく疲れが出てきました😭

コメント

しょうママ

真顔でおもんなそうにしてるより全然いいって思います!🥹

はじめてのママリ🔰

社長さんが引いてなければ大丈夫なんじゃないですかね🙌
私も勤めてる時は社長に気に入られるタイプでした🤗

だけど、それをよく思わない同僚がいたので、もしそういう空気を感じたら同僚を敵に回さない事ですかね🙌

はじめてのママリ🔰

お酒の席での無礼講ということで!
明日からまた仕事ちゃんとしてたら大丈夫だと思います!!