※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠後期でカロナール内服について、夜間に症状が出ているため処方されたカロナールを飲んでも大丈夫か、また夜間に出産する病院に連絡してもいいか相談したいです。

【妊娠後期のカロナール内服について】

妊娠後期のカロナール内服について。
.

32wです。
今朝息子のコロナが判明(病院)、夕方に旦那が陽性(病院)、夜間になってから私も嘔吐下痢発熱関節の痛みの症状が出ており、家にあった検査キットで陽性です。
.

以前妊娠初期で処方されたカロナールが手元にあるのですが、飲んでも大丈夫でしょうか…
またはその相談を夜間である今、出産する病院に連絡してもいいのでしょうか…

.
みなさまならどうされますか。

コメント

はじめてのママリ

出産する病院へ問い合わせて見てください!

カロナールであれば大丈夫な
気もしますが…やはり素人ですし
知識は無いので💦

まずは、お身体、お大事に。。
無理なさらないように😣

リムーヴ

薬剤師ですが妊娠後期でもカロナールは問題ないです。普通によく出ます。
後期はカロナールだめなど言ってる方たまにいますがカロナール以外妊婦さんが飲める解熱剤ないので😵

ママリ

最初から最後までカロナール飲んでいました!頭痛がひどくて🥲

はじめてのママリ🔰

妊娠中に熱が出て病院に電話して聞きたことあります!!
ここで聞くより病院で聞く方がいいと思います!同じ薬でも薬の量や飲み方もあるので💦💦お医者さんによってはお薬の出し方は違うので💦

あや

まとめてのお返事で申し訳ありません。
みなさまコメントありがとうございます。
参考にさせていただきました。