※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
妊活

排卵予想日から最短で陽性検査は、排卵後約9〜10日目に確認できる可能性があります。高温期9日目でしょうか。

【ルナルナの排卵予想日から最短で何日で陽性検査ができるかについて】

今月より妊活をはじめました。
排卵検査薬などは使用しておらず、比較的生理もルナルナの予想通りか+1日でくるので、とりあえずルナルナの排卵予想日(8月19日)あたりでと思い18.19でタイミング取りました!
そこから、排卵が19日にきちんときていたとしたら最短だと何日ごろ検査薬で陽性確認できますか??
ママリを見ていると9日、10日で陽性出ている方も多く驚きで😳💦それを見て本日、Amazonで購入した検査薬でフライングしてしまいましたが綺麗な真っ白陰性でした。笑
19排卵だとしたら本日は高温期9日目ということでしょうか??

コメント

いろは

私の場合ですが、排卵予定日から2週間後(生理予定日)で反応します!

以前、生理予定日の1日前で真っ白、その翌日に薄く線が付いていました✨

なので、パンケーキさんの場合だと9月2日頃かなと思います!

排卵日のズレや反応に個人差があると思うのでご了承くださいm(_ _)m💦

• y♡

y♡

詳しくありがとうございます🥺🩷
    やはり生理予定日あたりが確実ですよね♡

• 8月29日
  • いろは

いろは

そうですね✨
    人によっては早く反応するみたいですが、検査薬が勿体ない&真っ白反応を見たくないので私は生理予定日までは我慢してます💦

私も妊活中で27日排卵予定日だったので、お互い授かれてるといいですね💗

• 8月29日
  • y♡

y♡

確かに、もったいないです🥲💦

はい、ありがとうございます♡
    いろはさんの所にも可愛い赤ちゃんがきてくれることを祈っています☺️✨

• 8月29日