※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんせんべいの量や頻度について相談しています。離乳食が食べられないため、せんべいで代用している状況で、どのくらいあげるのが適切か悩んでいます。

赤ちゃんせんべいって毎日あげない方がいいんですかね?

量は1枚の半分くらいです

離乳食を全然食べないのですが、赤ちゃんせんべいは好きみたいで、野菜や小魚のせんべいを食べさせています。
たまにせんべいに、離乳食をつけたりして騙し騙し離乳食を進めたりしてるので2日に一回ほどあげてるのですが、みなさんはどのくらいあげてますか??

コメント

M✩.*˚

あかちゃんせんべい割と毎日あげてました!笑
喜んでたべてるのが可愛くて😂
1枚とか半分とかですが!

けろけろけろっぴ

それに慣れちゃって
離乳食だけで食べなくなっちゃうかもしれないので微妙なところですね😨

はじめてのママリ🔰

生後8ヶ月の娘がいるのですが保育園のおやつで小魚せんべいや野菜せんべい毎日2枚食べてます‪🍘‬

🌼

息子も毎日のように食べてました😅

ママリ

おやつとして1日1枚あげてましたよ!

1枚の半分を毎日あげる分には大丈夫だと思います😊

でも離乳食のタイミングではあげない方がいいかなとは思いました🫣