※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

喘息持ちの夜中の咳が治らず、昼間は元気なのに病院に行くべきか悩んでいます。

【喘息持ちの夜中の咳について】

今月ずっと咳で病院に通っていて、よくなってきたと思って薬飲まなかったらまた夜中に咳します。

昼間は咳はでないのに、夜寝てから少ししてからと朝方に咳をします。

夜寝る前にヴェポラップをぬり、背中に気管支広げるシールをはり寝てます。

喘息持ちなのですが、
昼間は咳なしで熱もなく元気だったら病院行かなくていいですか?

夜中の咳だけなかなか治らなくて。
布団干したりシーツ洗ったり掃除機かけたりもしてるのですが。

コメント

たんたん

お薬ないなら受診します!
うちも娘が喘息もちで、夜だけ咳してます😷
アレルギーもあるのでずっとお薬飲んでますが、そろそろ季節の変わり目なので怪しいです🙄

はじめてのママリ🔰

うちの次男も喘息持ちです。
うちも昼間は咳なくて夜だけ咳をすると伝えたら、喘息は夜に起こりやすいと言われました💦

うちは毎日投薬なので、お薬があって夜だけなら様子みています!