※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中の1時~2時くらいに熱が出た場合、病院はその日に受診しますか?検査…

夜中の1時~2時くらいに熱が出た場合、病院はその日に受診しますか?
検査のこと考えたら様子を見て翌日の方がいいですか?

コメント

Rei

だいたい発熱から12時間くらい経ってたらいいと言われたので、午後に予約して受診する派です!🥹

はじめてのままり

朝どれぐらい上がっているかにもよります 。例えば今37.8°朝38.4°とかであればその日に受診します 。それほど熱が上がっていない変わらないのであれば翌日にします 。

はじめてのママリ🔰

翌日にします。熱以外の症状で例えば痙攣などがあった場合は受診します。