※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝ない子どもについて困っています。同じベッドで寝るしかないでしょうか?

【ベビーベッドで寝ない子どもについて】

ベビーベッドで寝てくれなくて困ってます💦

ベッドに置いたらすぐ起きてくるようになりました、、
深い眠りに入ったと思い、ベッドに置いても起きてきちゃいます、、
寝かしつけしてベッドに置いて寝てくれてたのですが突然ダメになってしまいました🥹 つかまり立ちをし、ベッドの位置も下に提げたのでトントンもしにくく置きにくいのもあるのかもわかりませんが、、、
私たちの寝る布団に置いたら寝てくれます。横に大人がいなくても起きてきません
ただ、ダブルベッドなので狭く、子供真ん中に挟むと旦那が踏みそうなのでなるべくベビーベッド寝かせたいのですが😣、、
ベビーベッドで寝ない子いますか?
やはり同じベッドで寝るしかないでしょうか😖

コメント

ママリ

上の子が途中からベビーベッドで寝なくなりました。
うちの子は添い寝であれば寝てくれたので同じベッドか布団で寝るようになりました。

ちさっちゃん

うちもそれくらいの時から寝てくれなくて、一緒に寝るようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんですかね😭
    大人たちのベッドを変えるしかないですかね😣

• 8月28日
  • ちさっちゃん

ちさっちゃん

狭いと思うなら変えた方がいいと思います!
    今現在、自分の娘は色々コロコロと動くので挟んで川の字は続けたほうがいいと思います。

• 8月28日