※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児が辛いとき、サトウさんの子を見てください。インスタやYouTubeに動画があります。感動します。

育児が辛いとき、サトウさんの子に許された親を見て欲しいです。
インスタは本人のものがありますし、YouTubeにも動画あります。
本当に本当に泣けます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いい動画を教えてくださりありがとうございます😭
気になって早速YouTubeを観てみました。
心に刺さりました。涙が出そうになりました。
上手く言葉に出来ませんが、本当になんだか気持ちが軽くなったような救われたような。
たしかに子供は笑って許してくれるなぁと。今日1日を振り返ってみても、子供たちは常に笑ってくれていたなぁと。
上手くいかない子育て。自分は子育てに向いていないと何度も思ってます。そんな自分が嫌いで、子供たちにも申し訳なくて。
でもなんだかとても救われました。
語彙力がなく感想を上手く伝えきれないのですが、これから育児が辛いと思った時に観たいと思います。
教えて頂きありがとうございました。😢😢😢

• ママリ

ママリ

よかったです😊
    サトウさん、インスタやっていて色々他にも見れます!
    特に疲れているときに響きますよね!
    旦那には毎回インスタの動画送ってますが、イマイチ響かず。笑
    育児で辛いとき、みんなにも届いてほしくて😭

• 8月28日