※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

義母が近くに引っ越してきたいと言っているが、嫌だと夫に伝えたい。義母との距離感がちょうどよく、今の状況を維持したい。

【義母の引っ越しについて悩んでいます】

3人目が生まれて手妻になってきたから引っ越しを考えてるんですがなんとなんと!!!
義母達がうちの近くに引っ越したいとか言ってるらしい。
なんとしてでも回避したい。
どこに引っ越すんだ?などを聞かれてる〜とか夫に言われたけど全力で嫌だっていう反応してしまった😁

助けて欲しい時に断ってきて孫より息子。
そんなやついらねー!!!!
夫と財布が二つになったのも義母の入れ知恵。
義母嫌いなのよ。今の距離感がちょうどいいの。
家も行きずらいところにあるから滅多に会わないし!
マジで勘弁して!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは勝手に義母が近くに引っ越してきましたよ😑😑😑

私が知らされた時はもう引っ越す時でした😭

本当に辛くて泣きました。

うちの義母のように強行突破されたら大変なので、旦那様にはきちんと気持ちを伝えておいた方がいいですよ😭