※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
家族・旦那

生後3ヶ月の子どもがいます。旦那の仕事は専門職ですごく忙しそうで通勤…

生後3ヶ月の子どもがいます。旦那の仕事は専門職ですごく忙しそうで通勤にも1時間30分かかります。最近は帰るのがめんどくさいらしく職場に泊まってばっかりです。帰ってきてほしいと言ったら今は仕事が楽しいから家庭は二の次と言われました。こんなちっちゃい子どもがいるのに帰ってきたくならないんですかね、、。最近はこの話題で喧嘩ばっかりです。仲良く過ごすにはやっぱり私が我慢するべきですかね😞😞

コメント

ワシちゃん

そんなこと旦那に言われたら
戦争勃発ですね。。
誰の子供だと思ってるんでしょう?

家庭は二の次??は??
あおままさんがいるから
気持ちよく仕事できるんじゃないんですかね?
ほんとにありえない!!

我慢も必要なのかもですが
納得いかないことは残してたらダメですよー

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    昔から1人が好きだった人なんで家庭が苦痛みたいですね( ˙-˙ )ほんとありえないですよねー。ただ亭主関白なのであまり強いことは言えません、、。

• 2月16日
断捨離

状況が許せば、私なら引越し相談します。
旦那の通勤負担も分かるし、でも可愛い子供の顔も見てほしいから。
家族ありきで、仕事は手段
我慢しなくて良いと思います。

• あおまま

あおまま

今は金銭的の問題で私の実家で暮らしてて、、。それが気まずくて帰ってこないのもあるんですかね(>_<)引越し相談してみます!

• 2月16日
ゆん

私なら引っ越します。

確かに通勤1時間半はしんどいです。
往復で3時間となると洋画見終わるレベルです…

泊まりたくなるご主人の気持ちはわかります。
(私も以前そうでした。)
でも嫁側からすれば育児に協力してもらえないのは精神的に辛いです。

両方を叶えるなら引っ越してかなあ。というところですm( _ _ )m

• あおまま

あおまま

たまに朝も帰りも高速使ってるんですが高速だとやっぱり気が張るみたいで、、。引越し相談してみます(>_<)

• 2月16日
カーズ

は?家庭は二の次??
ありえん!!
でも通勤1時間半はツライかも知れませんね。
私は2月1日に里帰りを終え、それまで旦那を野放しにしてきました。
週に1、2回1時間かけて子どもに会いにきてくれましたが、それ以外は電気料金、ガス料金を見る限り好き勝手やってるんだろーなって感じでした。
今は改心してか頑張ってくれてる風です。笑
子どもそっちのけにスマホいじってた時に、
過去の彼のいろいろやスマホのことで頭にきて

離婚したいんだけど!
と言いました。その時は
紙もらってきて、書いて渡せ!
と言ってきましたが、さすがに
謝ってきました。

子どもや私を二の次にしたら
離婚もありえます。

辛かったら実家に帰るとか
思いつめないようにしてくださいね。

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!やっぱり辛いですよね、、。今は金銭的の問題で既に私の実家で暮らしてるんですよ(>_<)それがあって帰ってこないのもあるんですかね(笑)

• 2月16日

家庭は二の次?
は?
誰の子だよ!
って思います。
すみません、ご主人の事悪く言って。

確かに1時間半は大変だと思うけど、それを選択したのはご主人だし…。会社の近くに引っ越すっていう話しは出てないですか?

• あおまま

あおまま

いやいや、ほんと誰の子だよって感じですよねー。もともと子ども好きじゃない人なんで愛着ないんですかね、、。引越しの話はまだ出たことがないので相談してみます(>_<)

• 2月16日
タピオカ

いやいや、家庭は二の次の意味が分かりません、、(´°ω°`)
そゆこと言われたら ショック過ぎますよね。
3ヶ月だから ウチと一緒ですが ずっと一人で だと大変ですよね、少しでもいいから 手伝ってほしいのに(´-`).。oO
みなさんの言う通り、引越しの話 旦那さんに言ったら いい方向にならないですかね?

我慢は ストレス溜まるからダメです!

• あおまま

あおまま

今は金銭的の問題で私の実家で暮らしてて夜は1人じゃないのでまだいいんですがやっぱり旦那にはいてほしいですね、、。
    引越し相談してみたいと思います(>_<)

• 2月16日
  • タピオカ

タピオカ

あ、ウチと同じだ(*´Д`*)あたしは、旦那さんの実家ですが!

• 2月16日