※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が湯船に入らず、怒ってしまった。プリンセスのバスボールで誘ったが入らず、冷たく言ってしまった。親として反省している。

子供が湯船に浸からないだけで怒ってしまいました。暑いからか、最近は全然湯船に浸かってくれなくなり、夏場だし、まぁいいかー!と思ってたのですが、入らない割にずっと洗い場で遊びたがり、体がどんどん冷たくなっていきます。その対策として久しぶりに娘の大好きなプリンセスのバスボールを買って今日は一緒にお湯の中入ろうね!と約束したのですが入ってくれず、、入らないならやらない!と冷たく言って泣かせてしまいました。。何が出るかなー!と楽しみにしていたのに、、酷い親です。

コメント

はじめてのママリ

そんなの日常茶飯事ですよ〜🙌
むしろそんな反省されていてとても優しいママだなあとホッコリしました🥺♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あああ😭優しいお言葉ありがとうございます、、沁みました、、笑 最近よく怒ってしまって、、寝顔見るたびに反省してます、、

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります分かります😭怒りたくないのに意思も言葉もハッキリしてきた分、ぶつかる事も増えますよね🥲
    うちも3歳になってから本当に言い合いみたいな感じで泣かせてしまうことが増えてきました🤦‍♀️冷静に考えれば産まれてまだ3年なのに、、と思えるのですがその時になるとどうしてもカッとなって泣かせてしまってます🙌😭
    でもそれもこれも風邪引かせたくないとか栄養を取って欲しいとか子供のことを思うばかりの行動なので娘さんには十分伝わってると思います🥺✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭子供が純粋な分傷つけてしまったことにすごい罪悪感を感じちゃうんですよね😫私だけじゃないと思えただけで、また明日から頑張ろうと思えました!ありがとうございました🥹

• 8月28日