※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

自分の心音と赤ちゃんの心音が区別できなくて不安です。赤ちゃんの心音が速いことはわかるけど、自分も同じようにドキドキしているので安心できません。

エンジェルサウンズ

自分の心音が子宮近くで聞こえることありますか?😂
自分の心音か赤ちゃんの心音なのかわからなくて..
赤ちゃんの心音がめちゃくちゃ速いのは分かってるんですが、自分もドキドキしすぎて同じようになってるので
毎回聞いても安心できなくて😭😭
 

コメント

Hmama

全然あります!!!
むしろその週数くらいではそこら辺でした!

  • ままり

    ままり


    自分の心音ですか?!💦

    • 8月28日
  • Hmama

    Hmama

    あ、見間違えましたすいません!🤣🤣
    赤ちゃんの心音です、笑笑

    自分の心音は聞こえないです!笑笑

    • 8月28日
  • ままり

    ままり


    ですよね😂こちらこそすみません💦

    自分の心音聞こえないですよね😂安心しました😮‍💨❤️

    • 8月28日
怠けもの🦥

自分の脈拍のリズムと違うリズムの音なら子供のだろうなーって感じで聞いてます^ ^

手首で自分の拍動測ってみるとどうですかね?^ ^

ママリ

手首の脈触りながら聞いてると自分のじゃないの分かると思います!!
自分のだと脈と一緒に音がします!