※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

孫に会いたいけど、保育園の決められた時間前に迎えに行くと先生が困る。慣らし保育が終わってから迎えに行くのが良いでしょう。

孫に会いたいのは分かるけど
保育園行ってるんだから、決めた時間前に
迎えに行っても先生達が困るでしょ。

せっかく慣らし保育終わって夕方まで
預けられるのに早めに迎え行っても意味無いでしょ。
まじ、孫に会いたいが為に早く迎え行きたくない、、

*批判的なコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

急に早くお迎えに行くってことですか?!?💦

あたし休みの日に「今日休みなので16時にお迎え行きます!」っていい、15時45分とかに行くことあります😅

  • ままり

    ままり

    そうです!
    ただただ孫に会いたいがために笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急には迷惑すぎますね💦
    早くお迎え行って、そのあとは?!ってなりますよね😭

    会いたいなら保育園お休みの日とかにしてほしいかもです💦

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    わたしの都合とかなら
    全然いいんですけど…笑
    母の為に早くお迎え行って
    その後は私に丸投げじゃないですか…
    そうゆうの迷惑なんですよね笑

    保育園休みの日に会えば
    いいじゃんって私も思います💦

    • 8月28日