※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【子供を旦那に預けて友人の結婚式に一泊はあり?について】友人の結婚式…

【子供を旦那に預けて友人の結婚式に一泊はあり?について】

友人の結婚式に子供を旦那に預けて一泊はあり?

今度友人の結婚式で久しぶりに東京に行きます。東海地方に住んでいるので新幹線で行くのですが、お昼の披露宴なので日帰りの予定でした。
日帰りで帰っても夕飯の準備や寝かしつけや片付けなど……母親って休みないですよね〜
たまにはひとりを満喫してもいいかなと先程思いつきました。東京で買い物したいです…アットコスメに行きたいです🤣

結局翌日は家業の手伝いがあるので朝から帰らなくてはいけませんがどう思いますか??

夫は賛成してくれるかわかりませんが、一日くらい見れると思います。むしろ2月に出産予定なので見てもらわないと困ります🤣それに敷地内同居なので義母にヘルプだして過ごせるんじゃないかと思います。

コメント

はじめてのママり🔰

全然ありだとおもいます🧡🧡
むしろそういう時しか行動出来ないですし楽しんでください🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤭
    味方ができて嬉しいです!
    夫に伝えてみます😆

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんがみられるなら全然良いんじゃないですか😊たしかにそういう理由がないとお泊まりでお世話お願いすることもなかなかないでしょうし!
うちは2歳になってもまだママ〜ママ〜なのでパパに1日預けたことないので羨ましい限りです!😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    2歳ちゃんママ大好きでかわいいですね💕
    うちはなんだかんだ義母ありきで夫に預けてます🤣

• 8月29日