コメント
3kidsma-ma
確か2〜3日前女の子排卵日が男の子だったかなー。
あとは仲良ししててイクかイカないかや手前か奥かで多少性別関係あるといいますからねー
3kidsma-ma
私は3人共偶然とは思いますが、全て希望通りの性別順に産まれましたがね〜
信じてみてもいいかもですね〜
-
ちゃぷ
それ凄いですね〜
念というか…信じただけですか?
何かされたんですか?^ ^- 2月15日
3kidsma-ma
その先ほど私が言った事を周りがよく言うので半信半疑でやってみたら希望通りでした。自分でもびっくりですが。
信じすぎると後からがっかりなどしたくなかったので軽い気持ちで実践しました。
ミラクルですねー
-
ちゃぷ
えー!本当ミラクルですね^ ^
ちゃんと協力してくれる旦那さんも素敵です(^ ^)
ありがとうございます- 2月16日
☆パン☆
二日前で女の子です!
-
ちゃぷ
やっぱり2日前で女の子もいらっしゃるんですね!
ありがとうございます^ ^- 2月16日
伊織
当日で男の子でした\(^o^)/
-
ちゃぷ
やっぱり当日は男の子なんですね!ありがとうございます^ ^
- 2月16日
彩ママ
2日前で女の子の予定です❤️
2日前だと女の子とって
よく聞くけどほんとなんや〜と
思いました╰(*´︶`*)╯♡
まだうまれてませんが(笑)
-
ちゃぷ
えー!本当なんですね、私の周りではあまり居なかったのでびっくりしてます(笑)
予定日まであと少しですね‼︎
頑張って下さいね^ ^
無事に産まれますように♡♡- 2月16日
ゆうみぃ
排卵日当日で男の子、
1日前で女の子でしたよ♡
-
ちゃぷ
1日違うだけで‼︎
凄いですね^ ^
ありがとうございます- 2月16日
ちゃぷ
そうですよねー!ほとんど試して男の子だったので、皆さんはどうなのかなとおもって^ ^
ありがとうございます