※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
妊娠・出産

排卵日の何日前に男の子or女の子か知りたいです。私は2日前に男の子でした。

ちょっと気になって…
今後の参考にさせて下さい^ ^
皆さんは、排卵日の何日前のタイミングで男の子or女の子でしたか??
だいたいで良いので、分かれば教えて下さい(*´꒳`*)
因みに、私は2日前で男の子でした!

コメント

3kidsma-ma

確か2〜3日前女の子排卵日が男の子だったかなー。
あとは仲良ししててイクかイカないかや手前か奥かで多少性別関係あるといいますからねー

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    そうですよねー!ほとんど試して男の子だったので、皆さんはどうなのかなとおもって^ ^
    ありがとうございます

    • 2月15日
3kidsma-ma

私は3人共偶然とは思いますが、全て希望通りの性別順に産まれましたがね〜
信じてみてもいいかもですね〜

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    それ凄いですね〜
    念というか…信じただけですか?
    何かされたんですか?^ ^

    • 2月15日
3kidsma-ma

その先ほど私が言った事を周りがよく言うので半信半疑でやってみたら希望通りでした。自分でもびっくりですが。
信じすぎると後からがっかりなどしたくなかったので軽い気持ちで実践しました。
ミラクルですねー

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    えー!本当ミラクルですね^ ^
    ちゃんと協力してくれる旦那さんも素敵です(^ ^)
    ありがとうございます

    • 2月16日
☆パン☆

二日前で女の子です!

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    やっぱり2日前で女の子もいらっしゃるんですね!
    ありがとうございます^ ^

    • 2月16日
伊織

当日で男の子でした\(^o^)/

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    やっぱり当日は男の子なんですね!ありがとうございます^ ^

    • 2月16日
彩ママ

2日前で女の子の予定です❤️
2日前だと女の子とって
よく聞くけどほんとなんや〜と
思いました╰(*´︶`*)╯♡
まだうまれてませんが(笑)

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    えー!本当なんですね、私の周りではあまり居なかったのでびっくりしてます(笑)
    予定日まであと少しですね‼︎
    頑張って下さいね^ ^
    無事に産まれますように♡♡

    • 2月16日
ゆうみぃ

排卵日当日で男の子、
1日前で女の子でしたよ♡

  • ちゃぷ

    ちゃぷ

    1日違うだけで‼︎
    凄いですね^ ^
    ありがとうございます

    • 2月16日