首の後ろ分厚いですかね、、ダウン症心配です
首の後ろ分厚いですかね、、
ダウン症心配です
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳6ヶ月)
コメント
はじめてのままり
お腹にいるときのエコーではそれを気にしますが、生まれてからは気にしなくていいと思います。
産後退院するまでに病院側から何も言われなかったらその可能性はほぼないと思いますが、、、
お顔つき等心配なことがありますか??
そねK
心配ならとりあえず見せに行ったほうがいいですよ😣モヤモヤして生活するのもいやだし。
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
- 2時間前
ママリ
赤ちゃんってそんなものじゃないですか!?
うちの下の子の時も思いましたが、顔立ちは全然ダウンちゃんではない感じでしたよ!
-
はじめてのママリ🔰
こんなものですかね😖
日割り60gくらい増えてるぷくぷくベビーなのでそうなのかなっておもったり、ダウン症の可能性あるのかなって思ったり、、- 2時間前
-
ママリ
うちの子も生まれて1ヶ月くらいはこんな感じでした!
ママリさんのお子さんの写真と同じように、頭と首の境目とは!?という印象は強かったです!- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
写真までありがとうございます😭
同じ感じですね!!- 2時間前
-
ママリ
ダウンちゃんは生まれた時からお顔で分かりますよー!
1ヶ月経っていれば、お顔もハッキリしてくると思いますし、お顔がダウンちゃんぽいとかでなければ大丈夫ですよ!- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね顔つきで大体わかりますよね😖
- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ダウン症の可能性があるとかはなんも言われてないです💦
ただ心室中隔欠損症なのとますかけ線がありそこからいろんなことを並べてしまいどうなんだろうって思ってしまいました💦
はじめてのままり
生まれたら顔付き等でダウン症だったら医療者はすぐわかるはずです。
退院するまでに検査されると思います。
されてないということは大丈夫と思いますが、、、
心配でしたら病院で相談してみたらどうでしょうか🙂
写真の首元は、赤ちゃんみんなそんな感じですよ!
はじめてのママリ🔰
顔つきはダウン症ぽくはないかなと思います、、どっちかというとタレ目で耳も普通です。鼻は分かりませんが、、
一応来週心臓の通院なので話はしてみようと思います💦
首元みんなこんな感じですかね🥲
それなら安心です、、
はじめてのままり
ほとんどお顔でわかりますよ🙂
首はみんなそんなです!
仕事柄たくさんの赤ちゃん見ますがそんなです!
はじめてのママリ🔰
そうですよね大体顔でわかりますよね💧
その言葉心強いです😖
はじめてのままり
首が座ってきたら首元もすっきりしてきますよ🙂
はじめてのママリ🔰
そうだといいです😣
もう3年半も前なので忘れてしまいました🥹